こんにちは、はなまるですチューリップ

アクセスしていただきありがとうございます電球




先日、フード&ワインフェスティバル目的で
ディズニーシーに行ってきましたよだれ赤ワイン


1日中雨風がすごくて、、
GW中でしたがめちゃくちゃ空いてて泣き笑い

並ぶことなくフードが買えたことだけ
よかったです泣き笑い泣き笑いw




アイスフルーツティー
(午後の紅茶&ピーチ)




フードトラック(レッド)で購入しました!


アナと雪の女王をイメージしてるそうです雪の結晶



すごくさっぱりおねがいキラキラ

暑い日に飲んだらさらに美味しそうですスター



フルーツがごろごろ入っていましたよだれカクテル


黄桃だ〜!と思ってかじりついたものが

アプリコットで、酸っぺ〜〜オエーオエー

ってなりました。笑w





ベイクドドルチェ

(アップルキャラメル)





お隣のフードトラック(ブルー)で購入しました!



キャラメルを絡めたりんごと
紅茶とクランベリーのケーキの上に
レモンクリームがかかっています飛び出すハート
 
レモンクリームがラプンツェルの髪を
イメージしているそうですおねがいハート

しっとり ずっしりしていて
結構お腹に溜まりましたよだれキラキラ

ただ私シナモンが苦手、、赤ちゃん泣きガーン

シナモン好きな方におすすめですニコニコスプーンフォーク




数回に分けてレポしていきます花

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたチューリップ

フォローいいねコメント お待ちしておりますスター