5/28 | ( ˙-˙ )真顔で追い詰める時間

( ˙-˙ )真顔で追い詰める時間

埼玉 川越 19歳
目標
•3年で大学卒業
•海外大学院でMBA、経済学修士を取得

{8F89DBA3-C869-4F0B-9916-960CCD359340:01}

本日の勉強時間

まぁ普通です。
経済の中間まじで100点狙えるとおもった!
っていってあと一歩っていうのが
いつものおちだけどな笑

今日はバスケサークルにいきましたー

練習試合です~
とりあえず少しでました~

シュート入らない→それはつかわんわ。

ほんと、ここでバスケして
シュートに納得もったこと
一度もないんじゃないかってくらい
入らないんだよ。
全然アピールできんやんwwww

普通にいろんなとこの知り合いとかのバスケのときのほうが入るねんwwwなぜだ。

わかってます。
下手くそだからです。
また体育館でできる機会
あったら練習します。

ほんと試合中のシュート入らないときってのは大体距離感だけだから
基本は週一だからそこが微妙だよね~


試合でてたメンバーが
脚つってるとことかみると
自分の情けなさが半端なさすぎて
いやになる
はやく戦力になりてぇ~


何故だろう。
いままで、あれほど
毎日いやっていうほどやってきた
バスケが
とっても楽しくて
仕方ないんだけど~
この感情はいつまで続くんだろw


ってかアメリカでバスケやりてぇなぁー
サークルみたいなやつで笑


久々のアフターからの終電一本前の帰宅電車の中での投稿。