5/26 | ( ˙-˙ )真顔で追い詰める時間

( ˙-˙ )真顔で追い詰める時間

埼玉 川越 19歳
目標
•3年で大学卒業
•海外大学院でMBA、経済学修士を取得

{C1C87B57-1F71-47DF-A574-CE661B1F7F50:01}

本日の勉強時間~

お久しぶり更新だ笑
いろいろ考えてて書くのだるかった!笑

給料はいって何か本を読みたいと思い
{AA9B2B6A-7E89-4651-8CA0-E51359040564:01}

これを買ってみました!
個人的にはよく聞くような哲学論で
新しく得るものはあまりなかったとは
思うんですが、こういうのは
定期的に読んで自分の生活を
振り返るにはいいかもです。



あと

最近の悩みはバイトです。
店長が売り上げ売り上げってうるさい。
っておもうのはおれだけかな…
確かに売り上げはお店に大事だけどさ。
なんか違う気がするんだよね。
確かに売り上げなきゃお店やってけないけどなにかほかにも改善するとこあるとおもうんだが。。っていいながら
その改善点をみつけてはないけどな。
こんなこと考えるおれ
飲食店はおれにはむいてない?のかなぁ


もともとは長くやろうと思ってたけど
ふと、最近アルバイトにたいして
お金をもらうためになにをしたかの過程で
これが将来役に立つのかな~とかって
考えてたらもっと自分の好きなこと?
興味あること、?にたいして頑張ったほうがいいかなぁっておもった。


だから

そして、12月までに
某新聞社のアルバイトに受かるために
パソコンの勉強をしようとおもう。
あと語彙?力とか時事系のことも
応募までにできたらいいなぁ。

8月は稼ぎまくって年末まであんまり
バイトしなくても済むようにして
勉強に集中できたらいいとおもう。

全く話がまとまらない。。。
書き直すのダルいからこのまま投稿笑