5/8 | ( ˙-˙ )真顔で追い詰める時間

( ˙-˙ )真顔で追い詰める時間

埼玉 川越 19歳
目標
•3年で大学卒業
•海外大学院でMBA、経済学修士を取得

{041EDDD0-A57C-4F55-B464-061AE05F3B39:01}

本日の勉強時間

あと3時間英語やる予定
だったんだけどバイト先から急に6時からのシフト組まれててそれをみてすぐに帰る支度して店長に遅れますっていうLINEを仕事始まる30分まえにしたんだけど全然返事こないからとりあえずすこしでもはやく行ったほうがいいかなと思い電車にのり
バイトの予定時間になり、、
LINEの返事きたとおもったら
休日は休みでいいよって…
おい、おい、おい
電車乗っちゃったじゃねーかw
それも帰宅ラッシュの電車やん?
萎えてそのままぼーっと
してました。

ちゃんとノルマやります。
そして12時に寝ます。





授業について。

今日政治学でずっと
システムについて語ってる
教授いたんだけど
もごもごなに言ってるかわからないし
あんまり理解できんかった。とおもう

わざわざマイクの持ち方いいに行ったのに
直したのほんの数秒だったよね笑
あんなバカ高い授業料払ってるんだから
その辺のサービスはしっかりしてほしいよな。

っていう、ちょっとした愚痴でした。