5/7 | ( ˙-˙ )真顔で追い詰める時間

( ˙-˙ )真顔で追い詰める時間

埼玉 川越 19歳
目標
•3年で大学卒業
•海外大学院でMBA、経済学修士を取得

{C39EDD8D-D6A6-47B3-8586-98C1CA8613CD:01}

本日の勉強時間
統計急に難しくなった…
なんの根拠があって数式があるのか
全く分からず。
数式とそのグラフ
覚えろってことなのかな?
理解しないと身につかない俺としては辛い。

やっぱり大学の数学むずいわ~

今日は体育だったんだけど
バスケ楽しかったなw
全く本気でやることはなかったんだけど
なんか楽しかった。
理由わからんけどなw

これから毎日英語で
なにか書こうかなとは思うんだけど
ネタないかな~

今日のお昼ご飯を
塾で写メってくれって言われたから
撮ってみたんだけど
ほかに使い道なかったから
とりあえず晒しとく。
{CD22AB31-1FDE-4725-9070-9B6EE8144AF9:01}
唐揚げ定食。
390円。
安いよな。

めっちゃうまい。
是非食べにだれか来てみて( ☞´◔‿ゝ◔`)☞

あと
どーでもいいことなんだけど
レッドブルなどのエナジードリンクに最近頼り過ぎてるので
これからはテストの日など以外は飲まないようにしようとおもう。
レッドブルなんて200円×20=4000円が一ヶ月でそれが1年続いたら…って思ったら別にいらなくね?っておもった笑
あんまり毎日飲んでも身体に悪いって聞くしね。
全然バイトしてないから
節約しなきゃ~