本日も9時30分より川越南高校文化祭の一般公開が実施されます。

ですが、台風接近に伴い、本日の一般公開の終了時刻が当初予定の15時から30分短縮し、14時30分終了予定に変更になりました。

それに伴い、入場終了時刻も当初予定の14時30分から短縮し、14時までとなりましたのでご来場のお客様は十分ご注意ください。




また、昨日も書きましたが入口のアーチが撤去されました(文化祭は実施しています)。

他にも、屋外第一グラウンド実施予定であった3年2組の「Water Gun Survival」は室内実施に変更になりました。

本日、文化祭にご来場される際は公共交通の運行状況天気情報を随時ご確認ください。

天候が急激に悪くなったら無理に帰らず、屋内にとどまるようお願いいたします。

このような状況ではありますが、ぜひ川越南高校文化祭にご来場いただけるとありがたいです。

2019年 文化祭情報配信ページに戻る

Genre:重要なお知らせ