本日の文化祭(藤華祭)で3年1組は「Dolls ~私も一緒に連れてって~」というお化け屋敷企画を実施します爆笑

このお化け屋敷名からもわかる通りこのお化け屋敷は1つの人形が主人公となります。

普段は見向きもされず、見捨てられている少女をおうちまで連れていく、小さいような大冒険をしてもらいますよもぐもぐ




外見も手形が押されて何かコワい感じを演出していますが、一番な何と言っても右の人形でしょうかね。

確かに、こんな人形だったら私も怖くて捨てちゃうかもしれませんね…ほっこり




諸事情でまだ中もあまり出来上がってないタイミングで撮影しているのですが、暗幕なども設置され、夜になるともう暗いことでしょう。

去年の2年9組の系譜を次ぐ、人形系お化け屋敷に皆さんぜひお越しくださいウインク

2019年 文化祭情報配信ページに戻る

Genre:クラス企画紹介