夏休みも明け、残り1週間を切ろうとしている川越南高校の文化祭爆笑

学校も始まり、今までは限られたメンバーだけだった文化祭の準備もいよいよ本格化します。

そんな中で文化祭に関する新たなニュースも多く出ましたので、来場者に関係のある範囲でご紹介しますキラキラ

今年の文化祭のアーチのイメージは○○!?


さて、気になるであろう今年の文化祭のも1週間を前に動きがありましたニコニコ




(久しぶりに門の製作をしている様子)

昨年を凌ぐもの、そして何より文化祭のテーマである「時代」をイメージした門ということでデザインが難航していたようです。

考えに考えた結果、今年の文化祭の門は日本にあるランドマーク(?)、●●●に決定しましたルンルン

まだ発表が無いのでこちらでも一応伏せておきますが、ヒントを上げるとすると最近発表された新しい○○に描かれているものですね。

ちなみに、今年の門は昨年と違い入口から少し入った高学年駐輪場付近に設置予定ですニコニコ

門もしっかり見ていただきたいため、そして防犯のため今年も一般公開中は学校の裏門閉鎖されますのでご注意ください。

文化祭の門、アーチのについては後日このブログでも詳しくお伝えしますので、お楽しみにウインク

今年もPTAブースが設置されます!


今年も例年通り2階の化学講義室にてPTAブースが設置されます!!

室内ではこれまでPTAが行ってきた活動報告などを展示しておりますので、休憩がてら訪れてみてください。

また、化学講義室内では演奏会科学マジックショーも実施しますので、時間をあわせてお越しくださいニヤリ

文化祭の投票が大きく変わります!


来場される皆様にとってはとても重要な内容になるのですが、文化祭の学年賞藤華祭大賞を決定する投票制度が大きく変わります

昨年までは投票用紙にシールがついているかたちでしたが、今年の文化祭からは投票用紙に丸をつける方式に変更しますうずまき

また、今回の文化祭より昇降口や渡り廊下に設置されいた投票箱が新たに各教室にも設置されるようになります。

投票制度が変わることで投票がますます便利に、そしてますます気軽にできるようになります照れ

投票の詳細については文化祭直前にお知らせいたしますので、投票についてわからないことがある方はそちらの記事をお待ちください。

文化祭に来場される皆様も文化祭のが決まる重要なものになりますので、文化祭から帰る際は必ず投票をお願いいたしますショボーン

ブログのコメント欄を解放します!


8月30日23時45分より順次、「川越南高校 3年生の日々ブログ」のコメント欄を解放いたします。

川越南高校の文化祭について不明な点、わからないことなどがありましたらお気軽にコメントくださいウインク

コメントは順次チェックしておりますが、コメントを返すまでにお時間がかかること、ご期待の通りの返信ができない場合があることについてはご容赦のほどお願いいたします。

皆様は気持ちよく文化祭にご来場いただけるよう、ブログを通してですがこちらでもサポートいたしますので、遠慮せずコメントしてくださいグラサン


…文化祭の準備もいよいよ大詰めになり、学校もあわただしくなってきました。

皆様をおもてなしするために頑張っていますので、皆様お誘いあわせのうえ、ぜひ川越南高校の文化祭、藤華祭にお越しください爆笑

2019年 文化祭情報配信ページに戻る

Genre:文化祭ニュース