9月に迫ってきた川越南高校の文化祭ルンルン

夏休みに入り本格的に準備が始まったことに伴ってブログも本格的に活動再開とさせていただきます。

高3ともあって投稿頻度は大幅に減ることが想定されますが、文化祭来場者にわかりやすい情報提供を行い、無駄なことはしないようにしていきたいです口笛

そんな訳で今回、「川越南高校 3年生の日々ブログ」を大幅にリニューアルさせていただきました。



以前は緑基調でしたが、今回はを基調としたデザインにしましたニヤリ

今回は(今回も)1年生の色に合わせてしまいましたが、これはためしにワインレッドを入れてみたところものすごく駄作になってしまったからですごめんなさい。

ちなみに、最上部のヘッダーもあわせて作り変えていて、以前がだったとすると、今回は明らかにであることがわかるかと思いますキラキラ

そして、手間を削減するためさりげなく3本のラインがゴールドのラインにグラデーションする飾りも廃しました。

以前のブログと比較して比較的読みやすくなっていると思いますので、この新デザインをよろしくお願いいたしますショボーン

(ちなみに、スマートフォン版も同時にデザインをチェンジいたしました)

また、今回も昨年同様ブログランキング1位も目指して参りますので、ご支援のほどよろしくお願いします。



ここまでは主にブログについてお伝えして参りましたが、本題の文化祭も大枠が決まってきていますウインク

まずはじめにご紹介するのは文化祭のメインテーマです!

実際は2か月ほど前に既に決定しているのですが、来場者の中には知らない方も多いので改めて発表いたしますウシシ

今年の文化祭メインテーマは、
時代の移りかわり うまずたゆまずおもてなし
になりました!!

平成から令和へ時代は大きく変貌しましたが、おもてなし精神は変わりませんよ、ということを表したものです(多分)。

まぁ、時代という言葉は入るとは思っていましたが、他校もどうせそんな風なの入れてくると思われるため、いささか埋もれている感は否めませんチュー

ちなみに、昨年は「藤華祭(文化祭) 見たらわかる 楽しいやつやん」で昨年と比較するとかなり落ち着いたかな、という気がします。

ちなみに、ポスターもすでに決定しており、結構派手な色合いをしているので街中にあってもすぐに見つけられるかと思いますよにやり

また、今年はポスターとうちわで別のデザインを使用していますので、うちわも要チェックです!

…今年はこの文化祭のメインテーマ、特に時代にフォーカスした企画が目白押しですので、皆さんぜひご来場くださいね爆笑

2019年 文化祭情報配信ページに戻る

Genre:文化祭ニュース