数日前に終了した川越南高校の球技大会爆笑 




2日間の激闘の結果、ついに優勝チームが決定しました!

特に2日目の上位リーグでは審判に抗議したり、厳しいルールの裏をついてなんとか勝とうとしていたりと、本当に勝ちにいっている試合が多かったですねニコ

昨年はバレーボールの優勝が1年5組、それ以外は全て1年2組が優勝を飾りましたね。

では今年の球技大会、特に理系クラスの運命はどうなったのか、学年優勝チームを見て参りましょう!!

まずは男子ドッジボールの第1位は…


2年3組Aチームでした爆笑

優勝するとなると全勝が絶対条件になりますから、優勝するだけでも快挙ですね。

続いて女子ドッジボールの第1位は…


2年3組でした爆笑

こちらも優勝を飾ったのは3組、一方で理系クラスのランクインはまだありません。

続いて男子フットサルの優勝は…


2年7組でしたウシシ

ここでついに理系クラスがランクイン

2年7組男子の皆さん、本当におめでとうございます誕生日帽子

最後に女子バレーの学年優勝は…


2年7組でしたキラキラ

ここで2年7組2度目のランクイン、理系クラスの底力を存分に発揮しました。

このように、今回も勝ちは他クラスに渡さずに2組7組が優勝を飾りましたウインク

ランクインすら危ぶまれた理系クラスも堂々2冠を取り、こちらも嬉しい限りです。

この球技大会が終わるとあとは3月の予餞会のみとなります。

あと約3ヶ月、もう2年生にも終わりが見えはじめましたねにやり