【ご案内】
この記事は2018年度文化祭(藤華祭)の情報で、最新の情報と異なる場合があります。

2019年度文化祭情報は以下のページに掲載しておりますので、ぜひチェックしてくださいウインク

2019年 文化祭(藤華祭)最新情報配信ページ
https://ameblo.jp/kawanan-students/entry-12495460263.html



昨日で文化祭初日から1週間が経過したことになるので今日で文化祭2日目から1週間と言うことになりますねニコ

2日目は疲労でもう希望気力も無く、シフトやブログをやっている時はただただ終わってほしいと願ったものです。

そんな中で1日目の閲覧数を見た私は「これは1位行くだろ」と思って2日目は手を抜きましたショボーン

そんな訳でそこそこトラブルが多かった2日目を振り返ってみましょう!




実のところ2日目は6時起床だったりしますえー

完全に寝坊ですね。

こんな調子で電車に乗ったのが6時40分、そこから編集スタートです。

さすがに見てない2日目を考えてブログを書くことはできないためまずはこんな記事を書いてお茶を濁しますほっこり


2日目は正直1日目に文化祭を全て書ききったようなものなので極端に適当な記事を書く訳にはいきません。

そんな訳でそこそこ画像で盛って作った記事がコチラ下矢印


この日は投稿から1時間後には公開がスタートしてしまうためマトモに記事を作ることもできず、一般公開が開始するまでは記事を投稿できませんでした。
(ヒマはあったのに)


そのあと、ブログの更新が13時45分までありませんが実のところ私の怠惰ではありませんキョロキョロ

実のところこれは私の怠惰ではなく、ただの通信エラーであったりします。


本来は12時ごろには1回投稿したかったのですが、接続があまり良くなく、2時間ぐらい遅れての投稿となりましたウインク

正直遊んでたと言うのも1つの理由だったりしますね。

そんな理由で撮影した写真が11時ごろのものだったのですね。
(気づいていない人の方が多いと思いますが)

遅れたために投稿スパンが短いですが、そろそろ終わる文化祭を特集した記事はコチラキラキラ


最後の1時間は売り切れについて書きましたが、一番早く売り切れたのはもちろんタピオカだったりします。

そんな店じまい感漂う中、文化祭は終了ウインク

最後に1つ記事を残して疲労のためか黒塗りの高級車に追突せずに4時間の間失踪します。


ちなみにエンディングセレモニーまでのスパンも30分と短いので投稿する気はサラサラありませんでしたもぐもぐ

そんな訳でこの日も必死こいて夜までに2記事を投稿してこの日は終了。

この2日間で20記事以上も記事を書き、ヘトヘトのまま月曜日に向かうのでした…えー?



この2日間で人それぞれの文化祭があったと思います。

ある者は文化祭を思いっきり楽しみ、ある者は私みたいに激務に終わったかもしれませんニヤリ

そして私みたいに結果を残せた人、結果を残せなかった人もいます。

そんな人それぞれ、まったく違う想いで終わる少しほろ苦いと言うのも、いいんじゃないですかねウシシ