文化祭も終わりついに勉強一択のみとなった川越南高校チュー




現状復帰は月曜日に終えていますので、木曜日から早くも授業が再開されています。

一方で文化祭で出たゴミは相変わらず回収しきっておらず、まだまだいろいろと残っていますにやり

他方、会計やアンケート回収など、文化祭の後始末に追われている人もまだまだいるのですね。

しかし、そんな人はごく一部なので、ほとんどの人は勉強しか無いのが現状ですねニコニコ

勉強と言ってもだいたい2ヶ月前の学習内容を全員が忘れていないなんてことはなく、スタートダッシュが切れなかったところも多いものです。

逆にいきなり確認テストが行われる関係で窮地に立たされた人もある程度いるようですほっこり

これでようやくかわなんも日常に戻ってきましたね。

そんな一方、この時期から修学旅行の準備も始まっているようですよニヤリ