【ご案内】
この記事は2018年度文化祭(藤華祭)の情報で、最新の情報と異なる場合があります。

2019年度文化祭情報は以下のページに掲載しておりますので、ぜひチェックしてくださいウインク

2019年 文化祭(藤華祭)最新情報配信ページ
https://ameblo.jp/kawanan-students/entry-12495460263.html



昨日で片付けも全て終わってしまった川越南高校の文化祭チュー

今装飾されていた教室を覗いてみても、もう何も無いのがなかなか辛いものです。




昨日の朝お話したランキングの話ですが、日曜日の分のランキングが出て、そちらもこのブログが1位となりました爆笑

日曜日も皆さん、閲覧本当にありがとうございました!!

閲覧数だけで見てみると減っていますが、これは編集長が純粋に文化祭を楽しんでたためブログを放置したのが原因ですねほっこり

ブログはかなりサボっていましたが、当日はいくつか写真を撮りましたので、文化祭を振り返りながら紹介しましょう。




こちらは階段に貼ってある広告の数々ニコニコ

特に上の方に本拠地を構える団体はその分不利になりますから、広告の貼り付けが許可されています。

特に目を引くのがこの階段だと思います。

特に人が多い多目的室前の階段が激戦区だったりしますウインク




ちなみに踊り場にもこのように広告でビッシリと埋められます。




その他にも川越南高校の文化祭を見て回っていた方は広告を持って歩き回る人の姿も多く会うと思います照れ

これも一応認められている一種の宣伝方法なのです。

もちろんクラスなどもそうですが、来てもらわないと意味が無いので、広告は文化祭におけるもう1つの戦いかもしれませんね口笛




本日最後に紹介するのは1年生の様子ニコ

1年生もなかなか趣向を凝らした…と、言うか2年生よりもはるかにマシなアトラクションがひしめきあっていました。

その中でも1位を取ったのは1年4組でしたが、全クラスほぼ互角の戦いでしたねニヤリ

特に9組のお化け屋敷なんかはわざわざ待機列を用意しないといけないぐらいの人気ぶりでした。

まぁこんな感じでちょっとだけ文化祭を紹介してまいりましたにやり

まだまだ文化祭が続いてほしいと思いますがここからはもう勉強モードに突入しないといけませんねウインク