今週毎日のようにお伝えしてきた文化祭準備爆笑

あと今日を含めても2日に迫り、文化祭の準備にも終わりが見え始めています。

今日も午後から文化祭準備なのですが、明日は授業が無いため装飾が解禁OK

これ以降は授業が無いので委員会などの集まりも多数実施。

その他にも明日のリハーサルのためにある程度体育館の準備も進みましたキラキラ

授業が無いため部活動企画の準備も本格スタート。

明日の全日準備ではクラスを離れて準備に追われる部活もいくつかあるようですニヤリ

それではここから各クラスの状況をチェックしましょう!

まずは2年8組の様子からウシシ






2年8組ではなにやらカートみたいなものが出来上がっていますね。

昼間に工具などを使っていたのはこれを作るためだったのですねニコニコ

それもそのはず、2年8組はいわゆるライド系の企画を実施予定ですから、こう言うカートをたくさん作らないといけないのですね。

最後は2年3組の様子キラキラ




このクラスを何度か紹介していますがダンボールの総量が目に見えて減っているなど進展が見られますね。

入口近くの階段から2階に上がって目の前という超好立地にあるため皆さんぜひお越しくださいねウインク


文化祭はついにあさってというところまで迫ってまいまりました!

さすがにここまで来ると忙しさは比にできないレベルです笑い泣き

川越南高校の文化祭、多くの皆さんのご来場をお待ちしております!!