【ご案内】
この記事は2018年度文化祭(藤華祭)の情報で、最新の情報と異なる場合があります。

2019年度文化祭情報は以下のページに掲載しておりますので、ぜひチェックしてくださいウインク

2019年 文化祭(藤華祭)最新情報配信ページ
https://ameblo.jp/kawanan-students/entry-12495460263.html



文化祭(藤華祭)まで今日を除いてあと4日と言うところまで迫ってきました爆笑

今日は通常通りの6時間授業で特にこれと言った文化祭準備は設定されていません。

忙しいこの1週間の中でも少しは平凡な1日なのかもしれないですねにやり

しかし、裏ではかなりのことが進んでいて、文化祭の中心となるCH会は何回も召集がかけられています。

その他にも委員会部活動の役割を与えられた人もクラス企画と平行して進めないといけないので大変ですよねもぐもぐ

まるで編集長の行動を棚に上げるようなことをサラッと書いたところでここからは各クラスの現状を紹介していきましょう。

まず最初に紹介するのは2年1組キラキラ




2年1組も前にもいくつかのクラスでご紹介したように近くにダンボールが散乱しているだけの教室です。

特にこれといったパーツはなく、ダンボールを持ってきただけなのでしょうねニヤリ

ちなみに、2年1組の企画は祭り系企画なのですが、内容が伏せられているのでこちらもわかりません。

お次は2年4組の様子ですウインク




4組もとくに進んではいないような感じです。

前にも紹介した模型も位置が少し移った以外は変わらずに放置されていますショボーン

4組の企画はドーナツ屋ですから、おいしいドーナツが食べられると良いですね。

最後にご紹介するのは2年9組ウシシ




以前紹介した7組に危機感を覚えたのかここ最近でかなり進んだ印象を受けます。

ダンボールが積み重なっており、一部のパーツも完成していますねルンルン




また、教室外にも装飾がされていましたがこの休みの間に剥がれてしまっていますね、、

9組はプレゼンには落ちましたがいわゆるライクお化け屋敷のような企画を実施する予定ニコニコ

少し遠い場所にはなりますが、皆さんぜひお越しください爆笑


…川越南高校の文化祭は今日を除けばあと4日

川越南高校でステキな1日を過ごせるように一丸となって準備中ですゲラゲラ

この週末はご家族揃って川越南高校の文化祭、藤華祭にぜひお越しくださいウインク