【ご案内】
この記事は2018年度文化祭(藤華祭)の情報で、最新の情報と異なる場合があります。

2019年度文化祭情報は以下のページに掲載しておりますので、ぜひチェックしてくださいウインク

2019年 文化祭(藤華祭)最新情報配信ページ
https://ameblo.jp/kawanan-students/entry-12495460263.html



今日なんかは特に涼しい気候で天候こそ悪いですが運動の秋になったのではないでしょうかニヤリ

それと同時に芸術の秋、つまり川越南高校の文化祭も大詰めを迎え始めています。

藤華祭が実施されるのは今週末ですから、この週末がまとまって準備できる最後の週末でしたウインク

ちなみに、会場となる校舎内ではまだ文化祭まで20時間程度の授業が行われるため、マトモに装飾はできない状態となっています。

まぁ、土日になるとあんまり人が来ないため、ろくに準備も進まないのですけどねしょんぼり

前置きが長くなってしまいましたが、各クラスの様子を見てみましょう!

まず紹介するのは2年3組キラキラ





2年3組は一応ダンボールなどの資材が山積みになっていますがそこまで進んでいるようには見えませんね。

2年3組のクラス企画はお団子を売るお店と言うことで、非常に楽しみですねウインク

お次に紹介するのは2年6組




こちらもひっそりとダンボールが置かれてあるだけで進みはそこそこといえましょうかウインク

2年6組はフランクフルトじゃがバターのお店なので、メインは装飾よりも商品なのでしょうね。

最後に紹介するのが2年7組ウシシ




2年7組が紹介するクラスの中ではかなり進んでいて、色々なパーツが出来上がってるのがわかりますね。

7組はテレビ番組をモチーフにしたイベントで先ほど紹介したクラスとは系統が違うというのもあるのでしょう照れ

さぁ、文化祭までもうあと1週間

今週末は多くの川南生の手で作り上げてきた川越南高校の藤華祭にぜひお越しくださいね爆笑