【ご案内】
この記事は2018年度文化祭(藤華祭)の情報で、最新の情報と異なる場合があります。

2019年度文化祭情報は以下のページに掲載しておりますので、ぜひチェックしてくださいウインク

2019年 文化祭(藤華祭)最新情報配信ページ
https://ameblo.jp/kawanan-students/entry-12495460263.html



明日から夏休みなのですが、夏休みの前から文化祭の準備が着々と始まっていましたウインク

文化祭は9月の8日9日でもうあと1ヶ月半ぐらいですから、これでも遅いぐらいなのでしょうかね。

まずは男装、女装コンテストの募集ニコ




女子は男装、男子は女装をしてランウェイを歩く中夜祭の人気企画です。

参加者はまるで恋愛ドラマのような寸劇を行ったりと様々、もちろんキスシーンもあったりしますラブラブ

中夜祭は皆さんが観覧できないのが残念なところですが、とっても面白い企画なのでまたお伝えしたいな、と思っております。

ちなみに、募集は既に終了しているので悪しからず…ショボーン


続いては文化祭アンケートが配布されました鉛筆




…と言っても文化祭についてのアンケートではなく、文化祭のパンフレットの後ろの方に掲載されるものです。

何かおんなじことを黎明(広報紙)でもやっているような気もしますがそれは気にしないでください…

文化祭のアンケートの内容は定番から時事ネタまでまぁいろいろですねウインク

比較的珍回答が載りやすい傾向にあるのでそれを狙って書いている人は多分いますね。

最後に、体育館でステージ発表をする有志のオーディション結果が発表されました爆笑

以下に記載されている10団体がオーディションの結果、体育館ステージで発表することとなりました。




各団体の情報についてはSNSなどでご紹介している場合もありますので、ぜひチェックしてみてくださいねウインク

また、本日なんこう新聞にて各学級の企画が紹介されておりましたが、それは次回のハナシにしておきましょうか。

9月に実施される文化祭口笛

夏休みにかけて文化祭に向けて様々なことが動き始めています。

その集大成になる9月の文化祭本番に皆さんぜひ来て下さい爆笑