兼ねてからお伝えしている通り、ついに明日が川越南高校体育祭です爆笑

明日の体育祭のために野球部などの皆さんがトラックなどを整備してくれました。




普段は色々な部活がそれぞれ使用している第一グラウンドがこの日だけは1つになります。

また、応援合戦やパネル制作も終盤に突入ルンルン

…ってか、今日までにどちらにおいても完成しておかなくてはいけませんからね。

また、各競技の練習も今日で最後。

大縄の回し手が多い野球部が欠けている中、頑張っているところもありましたし、野球部が戻ってきてからのわずかな時間で頑張っていましたラブ

明日に向けて、クラスの団結力もより一層深まった胡とでしょう。

明日も一応練習の時間はあるもののほんの微々たるものしかありません。

(ただ、本当に終わってないクラスは明日中止になれと思ってるところもあると思います…よほっこり)

今までの努力を糧に、明日の体育祭を全力で楽しめると良いですね。

ですが、明日は朝まで比較的強めのが予想されます傘

雨でグラウンドが使えなくなる…なんてことも考えられます。

再三お知らせはしているのですが、体育祭に来られる方は川越南高校ホームページのチェックをお願いしますウインク

開催するか、延期するかは7:00に発表されます。

もし延期した場合は通常の木曜授業となるので、気をつけてくださいね。
 
最後に編集部からのお知らせですが、体育祭の日もブログは更新予定でございます。

ですが、あまり速報系の記事や実況のような記事は投稿しない予定ですので、悪しからずニヤリ