昨日から体育祭の午後練習が始まりました星




(昨日の時点で7組のパネルは完成していたようです。紹介できなくてごめんなさいショボーン)

体育祭の午後練習が部活のある人にとっては唯一の練習時間となります。

つまり応援合戦の準備もしつつ、大縄やリレーなどの各競技の練習もしなければなりません。

ですから練習に準備にと大忙しなのにはかわりありませんね笑い泣き

また、リレーや大縄は混雑を避けるため学年により練習時間が異なり、各学年30分しか練習時間が取れませんでした。

その中でも大縄は、クラスで団結して20回以上飛べたクラスもあれば、全く飛べなかったクラスもあり、この30分で大きく差がついてしまいましたね。

やはりこう言うところでクラスとしてのチームワークと言うのが発揮されるのでしょう。

また、リレーもバトンパスや戦術と言う面で一歩先を行ったクラスと取り残されるクラスとがくっきりしてしまった感じでしょうかキョロキョロ

応援も限られた時間ではありますが、更にが良くなったと感じられます。

そう考えると、1分、いや1秒たりとも無駄にはできない2時間でしたねウインク

パネルや衣装作りのために、一昨日よりも更に居残りメンバーが増え、放課後も熱心に準備に取りかかっていました。

そもそも、時間という時間が無いので、これでも間に合わない!! って言うのが実情でしょうか…チュー