おととい実施された川越南高校の遠足スニーカー

 
その時にアナザーストーリーがあると書きましたが、今回の記事はその中の1つです。
 
少しの間、伝えたいことが一切無い編集長のたわいもない(訳ではないかもしれない)日記にお付き合いくださいイヒ

つまらなければ、見なくてもいいんだからねえー



 
ってことで朝5時代池袋西口公園です。
 
川南生は誰もいませんゲラゲラ
 
そりゃまだ集合2時間30分前ですからね。
 
実質的に編集長が一番乗りに着いたのですが(戻ってきたのは8時過ぎぐらいだけど)、皆さんは感知しているのでしょうかアセアセ
 
ここから地下鉄に乗って、明治神宮前と言う駅で降ります。

ちょっと階段が長いですね…ガーン



 
駅を出てすぐのところに東急プラザがあるのですが、こちらも朝は閉店していて誰もいませんバツレッド
 
ここから少し歩くと今回のメインになる竹下通りの入口が見えてきます。



 
竹下通りとは言わずとしれた流行の先端を行く商店街口笛

遠足、そして遠足後に遊びに行ったグループもあるのではないでしょうか??
 
ステマと勘違いされそうなことはわざわざやりませんが、今回は竹下通りが眠りについている時間帯(?)に竹下通りを訪れてみました。
 
 


はい、と言うがいませんぶー

下手したら朝なら川越のクレアモールの方が人通りが多いかもしれないぐらいです。

そして目につくのはこの落書きもやもや




昼間でも落書きが見えてるところは見えてるし、一本入れば落書きなんてよくあるものなのですが、さすがにシャッターにまで落書きされているとは思いませんでした。

しかもそれが、全ての店舗で…えーん

動画も撮影したのですが、なぜかエクスポートできなかったため、紹介できるときに紹介いたします。

いい面でも、悪い面でも竹下通りに対する見方が変わってしまった朝でしたぐすん