今週の木曜日に川越南高校では小論文模試が行われました爆笑





今回の小論文は600字の制限の中で2つの課題のうちいずれかをやる、というもの。

冬休み、事前にがワークシート配られたため、しっかりとやった人はただ覚えて写すだけ、と言うテストなので、時間が余った人も多いでしょうにやり

これから模試が帰ってくると思いますので、アドバイスを良く読んで、次の試験に役立てられると良いですねニコニコ

ちなみに、このブログの中の人も下書きにはかなり悪戦苦闘しましたガーン

ブログを執筆している身ではありますが、小論文は字数制限がありますし、なにより今書いているような文体では書けません。

そんなことしたら絶対に減点どころの話では済まされませんからね。

ってなわけで、やっぱりいろいな意味で自由に書けるブログっていいですよねぇ~チョキ