冬休みも本日で終了ニコニコ

有意義な休みが過ごせた人、部活と宿題に追われてしまった人など、たくさんいるでしょう。

このブログも、明日からはフレッシュな内容でお送りいたしますので今日だけは我慢してくださいニヤニヤ


今回も、文化祭から残されているものを紹介します。

まずは1年8組です。







8組はBEE HOUSEからの脱出と言うアトラクションを行いましたウシシ

9組とならんで、多くの人が訪れたようです。




魔女の帽子や棚など、たくさんのものが並んでいますね爆笑

お次は1年9組






9組はVS1-9と言うアトラクションを行いました爆笑

このクラスが1年生の中で学年賞をとったところです。





9組は飾りものが残っているようです花火

もしかしたら文化祭の時から動いてなかったりびっくり


…このような感じで、文化祭が残したものは非常に大きいことが分かったと思います。

9月から、文化祭の思い出は皆さんの成長を、見守ってくれているのかも知れませんねウインク