今週の木曜日の3、4限に川越南高校では進路ガイダンスが行われました爆笑




今回の進路ガイダンスでは大学の方が来て、大学の学部についてのお話がありました。

大学の方はパンフレットを使ったり、プロジェクターを使ったりしてわかりやすく授業をしてくれました。

この講義のために来てくださった先生方は10名以上

修学旅行で部屋が空いているからこそできるものですね照れ

授業では、この学部に入ったらどんなことをするのか、どんな進路に進むことができるのかを詳しく解説してくれましたショボーン

大学の先生なので当然その学校の宣伝も入っていたとは思いますが、これからの進路選択でとても役にたったものではないのでしょうか。

1週間後はもう考査です!びっくり

大学についてのを膨らませ、目標を持った人もいるかと思います。

目標を達成するために、まずはそこから、着実に取り組んでいけると良いですねウシシ