ひまひまひまひま。
ひますぎてつらたん。
っとゆーことで
久っっっ々にブログ書いてみようかなてきな(・ω・)
そしてそんなつらたんな状況で
片手にカフェモカ(EXCELSIOR)片手にチョコレート(EXCELSIOR)もう一方の手に携帯そして
-10°(渚想定)の外のベンチで
一人ブログを書いている
というさらにつらたん かつ贅沢という状態でございます。
今右手の親指ばっか単独でいじめられてるよね(←わかりにくい)
一人だけ単独行動で携帯打たされてる。
だからこう、、時々ホカロンを
ギュゥゥッ
ってしないとやってらん
ないよね。(笑)
やばい親指死ぬ親指死ぬ親指死ぬ←
今歩いてたら、通りかかったおばさん服のお店からの空気あったかすぎて
反射的に入りそうになった(笑)
あぁ寒いなつらだんだなぁ。
以上、結局つらたんを使いたいだけのブログでした。
コメントちょおだいねっ〓
