ひまひまひまひま。
ひますぎてつらたん。
っとゆーことで
久っっっ々にブログ書いてみようかなてきな(・ω・)
 
そしてそんなつらたんな状況で
片手にカフェモカ(EXCELSIOR)片手にチョコレート(EXCELSIOR)もう一方の手に携帯そして
 
-10°(渚想定)の外のベンチで
一人ブログを書いている
 
というさらにつらたん かつ贅沢という状態でございます。
 
 
kawanagiさんのブログ-120127_163344.jpg↑例のカフェモカとチョコレート
 
 
今右手の親指ばっか単独でいじめられてるよね(←わかりにくい)
 
一人だけ単独行動で携帯打たされてる。
 
だからこう、、時々ホカロンを
 ギュゥゥッ
ってしないとやってらん
ないよね。(笑)
 
やばい親指死ぬ親指死ぬ親指死ぬ←
 
 
今歩いてたら、通りかかったおばさん服のお店からの空気あったかすぎて
反射的に入りそうになった(笑)
 
 
あぁ寒いなつらだんだなぁ。
 
 
以上、結局つらたんを使いたいだけのブログでした。
 
コメントちょおだいねっ〓


さっき
√ま が計算できない夢を見た。

あたりまえだよね。


昨日

スミだかリサに
私が改札でPASMOピッてする前に
後ろから先にPASMOピッてされて
激怒する夢を見た。


しょーもなっ。


でね。話は変わるけど、

10へぇ な話。

iPhone4sって
英語話すと聞き取ってくれるじゃん、

あれって
Ilove you
って話かけると

ありがとう私も大好き

って言ってくれるんだって

で、
何回もI love you

ってゆーと、

ありがとう、もう分かったわ、そろそろ仕事に戻っていいかしら?

って言われるんだって。




(笑)


iPhone4s冷めてる笑


ってな話でした。
10へぇでしょ。←


にしても
iPhone4s買うのはいいんだが
必死に発音良くして
英語でiPhoneに話しかけるママは
見たくないな(´・ω・`)




また更新してみよーかなーなんて。


今日の勉強の進まなさね笑


ご飯食べました、
お風呂入りました、
はいカフェラテ作って気合い入れました、、、
これでまぁ2時間?←

そしたらまたさ、
ママがさ、
パン作ってみちゃおーかなぁ//
なんてゆーからさ、
気になっちゃうじゃん?笑
見ちゃうじゃん?笑
そんで30分くらい経っちゃうわけね。
で、やっと勉強机の前座ったと思ったら
mixi気になる
アメブロ気になる
で1時間経過。(ちょっと盛った←)
で、またやっと我に返ったと思ったら
スクバの中に入ってる
干し梅を発見・ω・
つまんでみちゃうよね。←
むしゃむしゃ。むしゃむしゃ。←
20分くらいむしゃむしゃ。
ってしてたら上から

なっちゃーん!!パンできたよー∀∀〓!!

て大声で呼ばれ

見て感動し
食べて感動し

…写メる。
で、今日はなぜか写メに異常にこだわるのね。
軽く10枚くらい撮って(←ほぼ同じアングル)
アプリで料理用の加工して
選ぶのにも時間かかって。←

結局パンのくだりで
30分ね。

その後も勉強を試みるが

プリに目がいき
1時間経過。


だめだこりゃ。(笑)

ザッと時間計算してみて

なぎの夜は何時間あるんだろう。

とかゆー疑問は持たないでね・ω・
色々盛ってるから・ω・←


そんなこんなで
明日はスポ大。

試合に関しても
ゼッケンに関しても
勝ち目ないですが
渚なりにS1Uなりに頑張ってみよーではないか。←

果たして明日は行く意味あるのかっ!!
ぶっちゃけ気になるところです∀←

では∀