久々にブログ書いてみようかなーて。←
あ、先に言っとくけど
これは完全に自己満。自己満。(大事なことは2回の精神ねъ)
見たら時間の無駄かもよー。←←
言いたいこと言ってスッキリしたくなったω
まだ10時なうなのに
インザベッドなのは気にしない・ω・
テスト勉強?しらない・ω・
最近太った気ぃするなー
カフェラテの飲み過ぎだなー絶対笑
でも痩せる気スイッチがまだ入らない。←
これ以上太ったらぐっさんに悪い(笑)
スポ大やべーなー。
高2とか高3とかうますぎだから笑
高1としてもゲームになんないww(私がそんな偉そうなこと言っていいのか分からんが←)
でもバレー好きだー。
で。地味さ極まりないゼッケンね。←
私のむっちゃ地味(笑)
あーそして私NEWS好きね。新生NEWS……実はだいぶ楽しみだったり笑
もう売れなくていいよ。いいから消えないでほしい。私達だけのためにでも
頑張っていただきたい。
まぁ売れたらそりゃ嬉しいですけど笑←ツンデレ。←あほ
なんか最近ぼこりめんに迷惑かけてる気がする。
あたしってめんどくさい奴だなー。
最近書道が無性にやりたい。
字上手くなりたい。
こないだ誰か(片瀬那奈ら辺←)が書道8段だとか
なんとか言ってて
むちゃくちゃかっけーなって思った。自分もそんな大人になりたいな。
あたしあんまそーゆーの思う人じゃないから
私にとって貴重な考えだと。思ふ。(笑)←
語ってしまつた。
ホントはもっと言いたいことあるけど。
なんだかんだ最近すごく幸せですわ私。←
あースッキリしたけど
人に見られんの恥ずかしいな(笑)←じゃぁ書くなよ。なんて言わないで。←
以上。
時間の無駄だったという苦情は受け付けません←


