久々にブログ書いてみようかなーて。←
あ、先に言っとくけど
これは完全に自己満。自己満。(大事なことは2回の精神ねъ)
見たら時間の無駄かもよー。←←
 
言いたいこと言ってスッキリしたくなったω
 
まだ10時なうなのに
インザベッドなのは気にしない・ω・
テスト勉強?しらない・ω・
 
最近太った気ぃするなー
カフェラテの飲み過ぎだなー絶対笑
でも痩せる気スイッチがまだ入らない。←
これ以上太ったらぐっさんに悪い(笑)
 
 
スポ大やべーなー。
高2とか高3とかうますぎだから笑
高1としてもゲームになんないww(私がそんな偉そうなこと言っていいのか分からんが←)
でもバレー好きだー。
 
で。地味さ極まりないゼッケンね。←
kawanagiさんのブログ-111011_215619.jpg
私のむっちゃ地味(笑)
 
 
あーそして私NEWS好きね。新生NEWS……実はだいぶ楽しみだったり笑
もう売れなくていいよ。いいから消えないでほしい。私達だけのためにでも
頑張っていただきたい。
まぁ売れたらそりゃ嬉しいですけど笑←ツンデレ。←あほ
 
 
なんか最近ぼこりめんに迷惑かけてる気がする。
あたしってめんどくさい奴だなー。
 
 
最近書道が無性にやりたい。
字上手くなりたい。
こないだ誰か(片瀬那奈ら辺←)が書道8段だとか
なんとか言ってて
むちゃくちゃかっけーなって思った。自分もそんな大人になりたいな。
あたしあんまそーゆーの思う人じゃないから
私にとって貴重な考えだと。思ふ。(笑)←
 
 
語ってしまつた。
ホントはもっと言いたいことあるけど。
なんだかんだ最近すごく幸せですわ私。←
 
あースッキリしたけど
人に見られんの恥ずかしいな(笑)←じゃぁ書くなよ。なんて言わないで。←
 
 
以上。
時間の無駄だったという苦情は受け付けません←
 
 
 
 
どもども。
今日リサら辺から
ブログ何で書かないの(・ω・)?
てきな感じで言われてしまったので、今日書いてみよーかなーなんて。
 
あ、先に言っとくけど、別に面白くないです(^-^)←
 
 
えーっと。
今日の大イベントそれは。。。
転んだことです。
外で。何もないところで。すってんころりん。ではなく、ズットォーンッ!と。笑
もう一回言います。
何もないところで。
いや~自分ギャグ線高いな~とか思っちゃうよね。何もないところであんな転ぶとかww狙い通りすぎるwwww
……まぁ全部予定なかったんだけどね(・ω・)本気で歩いてたんだけどね(・ω・)ただの事故だったんだけどね(・ω・)
今回はガチで身の危険を感じました笑
伊達に転ぶもんじゃないねぇコンクリートは(´`)←
 
 
で。これがその傷ね。
 
 
kawanagiさんのブログ-110914_204901.jpg
(ちゃんと添付できてんのか心配←ブログ初心者)
 
あ、なんだ、意外と痛くなさそうじゃん∀
とか思ったそこのあなた。一回コンクリートで転んでみんしゃい。いったいから。笑
 
で、やってみたよ。
題して
『怪我してる所に生えてる毛を抜いたらどーなるか大作戦!!!』←
 
やってみたよ。
 
 
結果:むちゃくちゃ痛い。
うん、そりゃそうだよねうん、知ってた。←
 
 
てなわけでギャグ線の高い渚でした∀
 
 
面白くないねー(*´∇`*)
 
アメブロはじめました!

テスト終わった!

ヒマだ!

そうだアメブロをやろうキラキラ

という感じで、、

続けられる自信がめちゃめちゃないんですがね(笑)←

先に言っておきます

面白いこと書けなくてごめんなさい!!!!←


よろしくです(^O^)!