スカルプDマスカラ ロングロング | むーママ☆

むーママ☆

お気に入りや使って良かったコスメを紹介します
モニターが多いですが同じような趣味の方とお友達になれたら嬉しいです

「スカルプDマスカラ ロングロング」


リニューアル発売された
スカルプDのマスカラをレビューさせて頂きますラブ


私が使ったのは
なじみやすいナチュラルブラックです飛び出すハート

スマートセパレートブラシを採用していて
まるで自まつ毛が伸びたような
自然なロング感を出す効果が期待できますキラキラ


塗り重ねてもダマになりにくく
初心者さんにも良さそうですねピンクハート


ウォータープルーフなのに
お湯でオフできるので使いやすさも満点ですねびっくりマーク

いつもまつ毛パーマをしているのですが
最近いく暇がなくて久々にビューラーをしたら
まつ毛が言うことを聞かなーいチュー

なのでちょっと綺麗に見えないかもしれませんが…


すごくナチュラルなのに
存在感を出してくれるので
ナチュラルメイクや
普段遣いに良いかと思いましたおねがい

気になった人はチェックしてみてくださいねピンクハート

アンファーさんのブログリポーターに参加中♪