ハダメキミライ リンクルケア&ホワイトニング ハイエンディスト ファンデーション | むーママ☆

むーママ☆

お気に入りや使って良かったコスメを紹介します
モニターが多いですが同じような趣味の方とお友達になれたら嬉しいです

「ハダメキミライ リンクルケア&ホワイトニング ハイエンディスト ファンデーション」
¥10,560(税込)




こちらは、医薬部外品の
リンクルファンデーションで
有効成分の「ナイアシンアミド」が
配合されていて
メイクしながらシミやシワ予防にも
期待ができますラブ

これ一本で

・抗シミ、シワケア
・美容液
・下地
・日焼け止め
・ファンデーション
・コンシーラー
・ハイライト

の7役を担ってくれますニコニコ

SPF50+PA++++と高い紫外線カット効果も太陽


丁度火傷の跡が腕にあったので
その上にチョンっとのせてみました笑


カバー力は高くて、うっすら見えますが
気にならない程度になりましたチュー

私にはライトオークルは白かったのが残念…


そして手のひらサイズですぐに無くなりそう…
って思ったのですが伸びがよくて
私は少量で大丈夫だったので
お値段は高いですがコスパは良さそうです!

気になった人は調べてみてくださいね!

こちら株式会社VALION様からいただきました