元高槻かわむら歯科の年末年始休診のお知らせ。 | 生野区南巽の元高槻かわむら歯科院長の元気の出る!ブログ

生野区南巽の元高槻かわむら歯科院長の元気の出る!ブログ

元気の出る!ブログです♪  SINCE 07/09/01

https://www.oda-shika.info/
元高槻 かわむら歯科のホームページはこちら❗

今日12/30から1/4まで生野区南巽の元高槻 かわむら歯科は休診と
なります。

元高槻 かわむら歯科のホームページはこちらをクリック❗

年末年始


10月1日より開業し3ヶ月経ちまして、思い通りに行かなかったこともありますが
徐々に患者さんも増えてきましたし、今年は大変なことが多々あったものの充実した
1年となりました。

2015年から目指しては挫折してきた新規開業を3度目の正直で果たせたことは、
非常に嬉しい事ですし、余りにも目まぐるしくて振り返る余裕がなかったものの、
年の瀬に思い起こせば年齢的に厳しいと思うこともありましたが、こうやって
開業できたことは本当に有り難いことだと思います。


多くの方々の支えがあって可能になった事ですし、全く縁もゆかりもない生野区南巽
土地で順調に診療させて頂けているというのは感謝しかございません。
お越しになった患者さんにも喜んで頂き、今後も精一杯の尽力を注ぎたいという所存
です。

年末年始の休みは僕も色々と来年の歯科医療サービスの充実のために考えたいと
思います。まだまだ至らないこともあると思いますので、新しい年には様々な形で
患者さんに喜んで頂ける歯科治療を目指していこうと考えております。


今後とも生野区南巽の元高槻 かわむら歯科をよろしくお願い致します。
m(_ _)m