春の七草 2014 | 宇部 かわむら歯科スタッフのブログ

宇部 かわむら歯科スタッフのブログ

かわむら歯科スタッフのブログ~☆
よろしく~☆

かわむら歯科、スタッフのあっきーです。
あけましておめでとうございます♪
なんて、既に新年が明けて一週間、かわむら歯科も昨日から診療始まっております。

で、早速、かわむら歯科には差し入れが届きまして、朝一番の患者さんからは、スタッフにお菓子をザクッと一袋。ありがとうございます♪

そして、夕方には、宇部西高校の先生から、今年も七草セットが届きましたよ音譜


さらに、今日取れたての椎茸付き!!
肉厚で美味しそうです
ありがとうございます♪

早速、七草粥を炊きました

七草は、茹でてお粥に混ぜこみます。椎茸も、入れちゃいましたよ

お正月の残りの黒豆、いかなご、かまぼこ、いただき物のハムも一緒に平らげました~


これで、お正月気分にさようなら汗
明日からは、学校も新学期です。
また、一年、皆さんも頑張りましょーね!!