花の海 | 宇部 かわむら歯科スタッフのブログ

宇部 かわむら歯科スタッフのブログ

かわむら歯科スタッフのブログ~☆
よろしく~☆

かわむら歯科、スタッフのあっきーです。

来月、サイクリングのイベントに参加するので、夏の間ご無沙汰していた自転車に久しぶりに乗ってみました。

行き先は、山陽小野田市埴生の、花の海
家から、片道20キロ位で、イベントが45キロのランなのでちょうど良さげです。


1時間10分で到着
ブルーベリー狩りが、何と今日までというので、
900円払って入場します。

大きくて黒いのが甘いらしい

そうそう食べられるものでもなく、退場

ヤギの赤ちゃんが8月に産まれたらしいので、探します。
いた!いた!!
かわい~

冬に産まれたヤギの兄弟は、もうこんなに大きくなっていて、頭をフェンスに突っ込んで抜けなくなって困っているのを助けてあげました。
そうこうする間に、オチビちゃんがフェンスのすき間をくぐり抜けて、外に出て…寝ていました?!


花の海
季節毎に色んな楽しみがあって、まったりとした時間を楽しめます。


さて、行きはよいよい、帰りは…
久々に一生懸命走ったので、脚が半端なく筋肉痛(涙)
明日の仕事がおもいやられます。