ガーデンカフェ カモミール | 宇部 かわむら歯科スタッフのブログ

宇部 かわむら歯科スタッフのブログ

かわむら歯科スタッフのブログ~☆
よろしく~☆

かわむら歯科、スタッフのあっきーです。

この前のお休みに、院の待合室に置いてある山口の情報誌、トライアングルに載っていた、
下関市豊田の、ガーデンカフェ カモミールに行ってみました。

宇部から約一時間のドライブ
小月インターを下りて豊田方面に向かい、
道の駅 蛍街道 西の市の少し手前の右側にあります。
道沿いに看板が出ています。


Openって、よかったぁ

私は、オムライス
ソースは三種類、ライスもバターライスかチャップ味かを選べます。
つまり、3×2=6通りの組み合わせから選べるという訳ですね。

バター×クリームソースにしてみました
卵は、放し飼いの鶏が産んだ自家製

連れは、グリーンカレー

こちらは、サフランライスか発芽玄米から選べます。


お料理が来るまで庭を散策

少々、wildな感じの庭です。

写真が重くなってきたので、続きは次のブログで