もうすぐ新学期 | 宇部 かわむら歯科スタッフのブログ

宇部 かわむら歯科スタッフのブログ

かわむら歯科スタッフのブログ~☆
よろしく~☆

かわむら歯科、スタッフのあっきーです。

長かった夏休みも終わり、間もなく二学期ですね。お母さん方は、ホッとしておられるでしょうか?宿題が、最後の追い込みに入っているひとは、頑張ってくださいね!!

さて、私も新学期の準備に、雑巾を縫いましたよ♪
最近は、100均などにも売っているそうで、
『家で縫ったのはうちだけだったよ!』と報告があったこともありましたが、いつも、バスタオルの使わないのをつぶしたりしてミシンで縫っています。


夜、ミシン掛けようとしたら、既に家人が寝ていたので、朝、出勤前にミシン掛けです。
4枚縫うと30分位かかってしまいました。
朝、何か普段と違うことをするときには、ちらちら時計を見ながらの作業になるので、余計時間がかかってしまうような気がします。
夜だと余り時間を気にしないので、ついつい夜更かししてしまうんですよねあせる