夏休みあと少し | 宇部 かわむら歯科スタッフのブログ

宇部 かわむら歯科スタッフのブログ

かわむら歯科スタッフのブログ~☆
よろしく~☆

かわむら歯科、スタッフのあっきーです。ペネロペ
Comicさんは、南の島でバカンスでしょうか?
あっきーは、ちょっと地味に
奈良に行って来ました。

8月15日
東大寺、万灯会です。

久しぶりに、大仏さんを拝んできました。

前庭には、たくさんの灯籠と、
たくさんの人



春日大社にも足を伸ばします
こちらは、万灯籠

帰り道が暗いので、提灯を買いました。
とっても風流



鹿飛び出し注意 本物

高円山の大文字焼も見るつもりでしたが、もう消えてしまっていました
こちらは、またの機会に