ランチ@ブリリアント | 宇部 かわむら歯科スタッフのブログ

宇部 かわむら歯科スタッフのブログ

かわむら歯科スタッフのブログ~☆
よろしく~☆

こんにちは[みんな:01][みんな:02]

お休みの日木曜日[みんな:03]
学生のときからのお友達とランチしてきました[みんな:04]

宇部にある
[みんな:06]ブリリアント[みんな:05]
というカフェレストランです[みんな:07]
夜は居酒屋さんになるらしいです[みんな:08]

友達が赤ちゃん連れで、座敷のあるおしゃれーなランチできるとこ[みんな:09]
を探してここになりました[みんな:10]
なんて、実はすでに何回か利用してるんですけど、

宇部で座敷ありのかわいいレストランってあまりないんですよね[みんな:11]

ランチは全部で5種類位あり、
私は
アサリとトマトのリゾットランチセットを注文しました[みんな:12]

前菜とスープです[みんな:13]
photo:01


メインのリゾット[みんな:14]
photo:02


↑これめっちゃ上手にとれてないですか?
実は画像間違えて消してしまって、HPのを拝借しました[みんな:15]
ジェノベーゼソースかかっててめっちゃ美味でした~
レギュラーメニューにしてほし~

デザートはシフォンケーキでした。
photo:03


あとドリンク付グッド!
しめて1280円…
だったとおもいます[みんな:16][みんな:17]
ほどよく満腹になりました。

お客さんもいっぱいですごく賑わってました[みんな:18]
仕切りがあって半個室みたいな席に通してもらえて、話もはずみまくり
腹筋使いまくりでした[みんな:19]

また行こうと思いまーす[みんな:20]
photo:04


この子の笑顔に癒されてリフレッシュー[みんな:21]今日も頑張りました\(^o^)/