初めまして*\(^o^)/* | 宇部 かわむら歯科スタッフのブログ

宇部 かわむら歯科スタッフのブログ

かわむら歯科スタッフのブログ~☆
よろしく~☆


先日にお誕生日を祝っていただきましたっ(・∀・)

photo:01



桜の花に見せたピンクのチョコがかわいかったですv(^-^)v
切り分けてからは先にチョコだけを食べました(°∀°)b
間のクリームは苺の香りがほんのりとしていて甘さも好みでばくばくと食べちゃいましたっ(*^▽^*)

おデブまっしぐらですね(笑)
本当に美味しかったです。
祝ってくださったスタッフの皆さんもありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今年は花粉にPM2.5も合わさってひどいです。
嘘かまことか定かではありませんが、アロマオイルのラベンダーには鎮静作用や安眠、皮膚修復作用以外にも花粉症緩和の効果があるそうです(σ・∀・)σ

あ、私はこの度初めて書いているんですが、これからよろしくお願いしますっヾ(@°▽°@)ノ