アンパンマンポテト | 宇部 かわむら歯科スタッフのブログ

宇部 かわむら歯科スタッフのブログ

かわむら歯科スタッフのブログ~☆
よろしく~☆

かわむら歯科、スタッフのあっきーです。
子どものお弁当用に、久しぶりにアンパンマンポテトを購入しました。
子どもが小さい時にはよく買っていて、喜んでたべていましたが、最近は普通のポテトフライばかりでした。たまには、アンパンマンも懐かしいので買ってみました。


パッケージには、ドキンちゃんも増えたって書いてあります。


揚げてみると、アンパンマン、しょくぱんまん、ドキンちゃん、ばいきんまんと色々入っています。


裏から見ると、ちょっと怖い~

サクサクして、美味しかったですよ。
子どもたちからは、特にリアクションがなかったのがちょっと残念