大好きペネロペ | 宇部 かわむら歯科スタッフのブログ

宇部 かわむら歯科スタッフのブログ

かわむら歯科スタッフのブログ~☆
よろしく~☆

かわむら歯科、スタッフのあっきーです。
スタッフのcomicさんに、サンパークあじすのおもちゃ屋さんが閉店セールで、私の大好きなペネロペグッズも20%offと教えてもらって、早速行きました。

で、ウォールポケットとキーカバーをゲット
ウォールポケットは、なんと半額でした!

そのあと、これまたcomicさんにきいていたハンバーガー屋さんに行って見ました。
某大手ハンバーガーチェーン店が撤退したあとに入ったお店です。
夕食前だったので、キッズセットを娘と分けっこすることに。

ハンバーガーに、ポテト、チキン、生搾りオレンジジュースがついています。
娘曰く、某大手ハンバーガーより10倍美味しいと。
ドリンクメニューも充実していました。
今度、ランチ時に行って、がっつり食べたいお店でした。
フレッシュネスバーガー サンパークあじす店でした。