福袋 | 宇部 かわむら歯科スタッフのブログ

宇部 かわむら歯科スタッフのブログ

かわむら歯科スタッフのブログ~☆
よろしく~☆

あけましておめでとうございます。
かわむら歯科スタッフのあっきーです。
今年もよろしくお願いいたします。

さてお正月といえば福袋。
朝から宇部井筒屋に行ってきました。
ちょうど開店時間に着くと、すでに沢山の人が並んでいます。
一番人が少ない入り口からお店の中に入りました。
一番のお目当ては・・・

パン福袋。いつもすぐ売り切れてしまいますが、今日は、首尾よくゲットできました。
3階に上がって、雑貨福袋と旦那のベルト福袋を購入。


4階を一回りして、地下に下り、お昼の食べ物と漬物福袋を買って、

1階をちょっと見て、11時になったのでお店を出ました。

福袋、何となくワクワクしますよね
ついつい買ってしまいます