山口地ビール・プロヴァンス(=´∀`)人(´∀`=) | 宇部 かわむら歯科スタッフのブログ

宇部 かわむら歯科スタッフのブログ

かわむら歯科スタッフのブログ~☆
よろしく~☆

こんにちは[みんな:01][みんな:02]
今日は、鳴滝そばのサン・レミ・ド・プロヴァンスにてランチしてきました[みんな:03][みんな:04]

前にも行って、ブログかいた気がしますが気にしないで下さい[みんな:05]

景色が相変わらずすばらしいです[みんな:06]
photo:01



日曜日ということもあり、1Fでは結婚披露宴が行われており、2Fでのお食事となりました。
今回はオーソドックスな「ファミーユコース」を注文[みんな:07]
[みんな:08]前菜、サラダ
[みんな:09]パスタ
[みんな:10]ピッツァ(2人で一枚をシェア)
[みんな:11]お肉&お魚料理
[みんな:12]デザート
[みんな:13]ホットコーヒー
だったと思います…[みんな:14]

最初の方写メとりわすれて途中から[みんな:15]
photo:02


美味しかったのはもちろんですが、価格に対してのコストパフォーマンスがすばらしいっ[みんな:16][みんな:17]
お腹いっぱいになりました[みんな:18]

ちなみに
別メニューで、ホットチョコレートソースをかけていただくBIGなチョコレートパフェ[みんな:19]
photo:03



別の人が注文した、BIGなパルミジャーノ・レッジャーノチーズをshaveして絡めた濃厚カルボナーラ[みんな:20]
これはパスタとチーズを絡めて今からソースに入れるとこっ[みんな:21]
photo:04



どれもおいしそうです!また行きたいです[みんな:22]
ごちそうさまでした[みんな:23]