フロンティア幼稚園 バザー | 宇部 かわむら歯科スタッフのブログ

宇部 かわむら歯科スタッフのブログ

かわむら歯科スタッフのブログ~☆
よろしく~☆

かわむら歯科スタッフの、あっきーです。ペネロペ


今日のお天気は、雨

かわむら歯科の山登りも延期になったので、院長が園医でもある、

フロンティア幼稚園のバザーをのぞきに行ってきました。



宇部 かわむら歯科スタッフのブログ
お天気だったら、わんぱくまつりというおまつりがあって、こんなおみこしを園児たちがかつぎますが、それはまた後日のようです。



宇部 かわむら歯科スタッフのブログ


手作り品のバザーで、可愛いお菓子の飾りのついたクリップを購入

お菓子の食べかけを挟むのに良さげです。

娘は、髪飾りを2個選びました。

他にも、可愛いものがいっぱいありましたよ。




宇部 かわむら歯科スタッフのブログ
食べ物バザーもいろいろありました。



宇部 かわむら歯科スタッフのブログ
せっかくなので、お茶をしました。



宇部 かわむら歯科スタッフのブログ
雨も上がったので、園庭に出ると、素敵なツリーハウスが・・・

思わず、上がっちゃいましたよ



宇部 かわむら歯科スタッフのブログ
複合遊具も新しくなっています。

小学生の娘はうらやましそう


先生が、また遊びにおいでと、声を掛けて下さいました。


山登り、中止で残念でしたが、予定外の所に行けて良かったかも