佐賀~大阪~東京、そして地震… | カワムラ社長のブログ

カワムラ社長のブログ

日テレ「世界1のSHOW TIME」「行列のできる法律相談所」に出演!サザンのコピーバンドでお馴染みのKAWAMURA BANDのボーカル。112年続いた家具店を閉店後は動画クリエイターとして地上波テレビCMの制作などを手掛けています。

6月13日(水)@佐賀

 

佐賀市内のホテルニューオータニ佐賀さんでは

初のKAWAMURA BANDディナーショー

 

 

 

 

約200名のお客様と楽しいひとときを

過ごさせて頂きました。

ゲストでお迎えした主婦シンガーソングライターの

智子さんと「あ~お買い物」も披露、

ターゲットとも言える中高年層に

バッチリウケたようで楽しかったです。

また何処かでご一緒出来たらいいな。

 

 

6月16日(土)@大阪

 

 

大阪・梅田はホテル阪急インターナショナルにて開催された

レヴェドボゥ化粧品さまのパーティ

 

 

5年ぶりにお声が掛かり、300人の美女たちと

大盛り上がり。

元気な女性が放つパワーは

僕にとってまさに明日への活力です。

 

 

6月17日(日)@東京

 

東京品川の某ホテルにて開催された

美容系の某企業さまのパーティ、

こちらもお呼ばれは4回目となります。

 

 

1000人のこれまた美貌とパワーみなぎる女性たちと大盛り上がり。

ニッポンの元気はやはり女性がリードしています間違いなく。

 

 

翌朝7時、この時間に乗ればお昼前には博多に到着、

たまにはのんびり新幹線で帰るべ!と

ホテルからすぐの品川駅から新幹線に乗ったのが間違いでした。

1時間も経たない頃にメールで「大阪地震!」の一報が…

 

状況が全く分からずしばらくすると

浜松駅の追い越し車線で緊急停車、

先に停車していた隣のこだまとの間に橋が架けられ

多くの乗客が在来線を頼って降りて行きました。

 

 

その後名古屋までは到達するもここで運休が決定、

強制的に新幹線を降ろされました。

大阪~京都間の復旧の目途が立たないとのことで

急遽飛行機へと乗り換えることに…

 

 

セントレアで時間を潰しやっと夕方の便で

福岡に戻って来ました。

新幹線で帰ろうなんて滅多なこと思い付くものだから

12時間もかかってしまった。

 

それにしても大阪は本当に大変でした。

一日違えば僕も宿泊先で地震に遭っていました。

 

大阪にはたくさんの仲間が居ます。

直接・間接にと今のところ身の回りの仲間に

大きな被害はなかったようですが

亡くなった方がいらっしゃるとのことで

ニュースを見て辛く悲しい思いでいます。

 

熊本の余震、本震のことを思い出すと本当に心配です。

この一週間でなんとか終息へ向かうことを

心から祈っています。