久々の東京ディナーショー | カワムラ社長のブログ

カワムラ社長のブログ

日テレ「世界1のSHOW TIME」「行列のできる法律相談所」に出演!サザンのコピーバンドでお馴染みのKAWAMURA BANDのボーカル。112年続いた家具店を閉店後は動画クリエイターとして地上波テレビCMの制作などを手掛けています。

一昨日5/4、東京は新橋「第一ホテル東京」にて

KAWAMURA BANDのディナーショー、無事終わりました。


3年ぶりの都内でのライブ、約150人のお客様に

集まって頂いて、お陰さまで盛り上がりました~

ご覧くださったみなさま、そしてスタッフの皆さまに

心より感謝申し上げます。

※拡大してご覧ください


今回は関東の専属ダンサーチーム

「ドリームワンダーランド」のサポートで

10人のダンサーがサポート。

全米大会で見事優勝をするほどの

実力を持つ彼女たちの、はちきれんばかりの

キレのあるダンスについて行くのに大変(笑)

1時間のライブでしたが、2時間ライブよりも

クタクタになっちゃったなぁ(笑)

しっかりと体力をつけないとこの夏は乗り切れんぞ~

頑張らにゃ!


翌早朝の便で他のメンバーよりも早くひとり福岡へ。

離陸前から爆睡していたのに

何が合図をしたのか誰が呼んだのか

ふと目が覚めて・・・

おもむろに窓の外を見ると・・・



わ~お!

窓一面に見事なFUJIYAMA!

もちょっと寄ってみましょう・・・

はいっ!



天晴れ~~~~!


このタイミングで目が覚めるなんて本当に不思議でした・・・


動物的直観で生きている(笑)河村社長からの

ささやかなプレゼントでした!