2日目福岡!でした。 | 川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

独奏ツアー20242日目は

福岡LIV LABO。

駆けつけてくださった皆さま

まことにまことにありがとうございました。

 

 

田中邦和くんとのDUO以来、

5年ぶりの福岡LIV LABO。

SOLOの弾き語りLIVEとしては

福岡じたい何年ぶり!?てくらいだったのに

 

 

皆さまのなんとあたたかなことー、

一音も一言も逃さず味わい尽くそう、と

ものすごい熱量で聴いてくださっているのが

びしびし伝わって来て

わたしはもう感激しっぱなしでした。

 

 

 

何年もずっと待ってました!

1曲目から泣きっぱなしでした!

初めて女一人ライブに来ました!

夫婦でずーっと聴いてます!

広島から来ました!

滋賀から来ました!

 

 

うれしかったよーーー。

ほんとうにうれしかったよーーー。

 

 

曲作ってピアノ弾いて歌って

それを

チケット買って来てくださる方々がいてくれる。

泣いたり笑ったりしてくださる方々がいてくれる。

どんだけ幸せなんだ自分。

再確認した立春の日でした。

昨日あの場にいてくれた皆さま

ほんとうにありがとう。

 

 

 

最後に

LIV LABO福島さん、

微に入り細に入り美しい音を作ってくださり

ありがとうございました。

福島さんプロデュースの六角精児さんのアルバム、

わたくしの愛聴版です。

 

 

そしてわたし自慢のジャーマネーズ

たっきー&ケンティ

今回もめっちゃありがとう。大好きやで。

 

 

ちなみに

今日の東京は雪。

昨日の帰りに福岡空港で買った

「もつ鍋セット」が

こんなに早く役に立つとは!

わたし偉い!

やったー今夜はもつ鍋だ!