初日札幌!でした。 | 川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

独奏ツアー2024初日は

札幌・六花亭きたこぶしホール。

駆けつけてくださった皆さま

まことにまことにありがとうございました。

うれしかったーーー。

ほんとうれしかったーーー。

 

 

いやだって昨年こちらでやらせていただいた時

いらしてくださった皆さまに

「来年もここにLIVEしに来ます!」

だなんてまだ決まってもないこと

宣言したにもかかわらず

約束を果たすことができた、

それがただただありがたくて、、、。

 

 

昨年に引き続きいらしてくださった方。

何年か何十年かぶりにいらしてくださった方。

今回初めてご友人に誘われていらしてくださった方。

結花さんFAN繋がりで出会って

結婚したんです(!)なご夫婦。

石狩から来ました!宮城から来ました!

はたまた

広島から来ました!千葉から来ました!

 

 

、、、もうね、涙出ちゃうよ。

皆さまからいーーーーっぱい

エネルギーいただいて

心が愛で満ちています。

ほんとにありがとう。

 

 

さいごに。

この日のためにご尽力くださった

WESSの小村さん。南さん。

金子さん。大野くん。

PA太田さん。タキザワさん。

音楽処の石川さん。

六花亭の親切なスタッフの方。

支えてくださったたくさんの方々に

限りない感謝を捧げます。

 

 

そして

ボスマネたっきー。ジャーマネケンティ。

ありがとう。うちらチーム最高やわ。

 

 

ああ願わくば

また必ずちかいうちに

北海道でLIVEできますように!