なんやさびしいてかなんなあ。 | 川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

桑原和男さん。

「ごめんください。どなたですか。

桑原です。

お入りなさい。ありがとう。」

ドテッ(周り皆こける)

が子供の頃から大好きでした。

 

 

もう見られへんねんね。

さびしいわ。

 

 

吉本新喜劇では特に

「役者さんが登場する時」

がわたしは好き。

 

 

「ごめんくさい(ドテッ)

あ、これまたくさい(ドテッ)

あ〜、くさ〜(ドテッ)」

のチャーリー浜さん。

 

 

「おじゃましまんにゃわ(ドテッ)」

の井上竜夫さん。

 

 

皆さん大好きやった。

何回見ても

やっぱり笑ってしもて

そのたびなんやしらんけどほっとした。

 

 

あの、

なんやしらんけどほっとする感じ。

どんどん身の周りからなくなって行くような気がして

 

 

なんやさびしいてかなんなあ。