LIVE「duoでデュオ」開催のお知らせ | 川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

いつものピアノ弾き語りLIVEに毎回ゲストの方をお迎えして

DUO形態でのアンサンブルを何曲か挟み込んで色彩豊かにお届けするという

新たなPIANO弾き語りLIVEシリーズ「duoでデュオ」をこのたび開催の運びとなりました。

 

第1回目のゲストは渡辺美里さんです。

 

 

美里さんとは2006年提供の「青い鳥」の作曲(作詞は美里さん)に始まって

直近では昨年「NHKみんなのうた」にもなった「愛がお仕事」の作曲(歌詞は共作)まで、

一緒に手掛けさせていただいた曲はあれこれあります。とても光栄なことです。

だってあの渡辺美里さんやで、、、。わたしが大学生の時もうすでに大スターだった美里さん。

そんな方がゲストに来てくださる日が来るなんて。感慨深い、、、てかチビるわ、、、。

 

そして!

 

5月3日リリース美里さんのデュエットアルバム

「Face to Face」でも、

「やさしい悪魔」をデュエットさせていただいています。

いやいやいやもうね、最高にゴキゲンなんですこの「やさしい悪魔」〜!!!

レコーディングはいっせーので一緒に歌って、コーラスも一緒に歌って、

むちゃくちゃ楽しくてむちゃくちゃ集中して一気に仕上がってしまいました。

もちろん翌日から我が家でも脳内でもパワープレイでした。ぜひ聴いてね❤️

 

そんなこんなで、何歌おうかと今からドキドキでいっぱい。

こんなん素敵なLIVEになるに決まってるやん、、、

そしてそしてなによりいらしてくださる皆さまと一緒に

最高の音楽時間を過ごしたいのココロです。

よろしかったら是非どうぞお運びくださいませね。

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

duoでデュオ vol.1

出演:川村結花 guest: 渡辺美里

日程:2023年7月14日(金)

時間:18:15 / 19:00

会場:東京 duo MUSIC EXCHANGE

チケット:¥6,900(税込) ※全席指定/ドリンク代別途必要

<チケット先行受付>

4/7(金)19:00-4/23(日)23:59

URL:https://l-tike.com/yukakawamura/

 

問い合わせ:ディスクガレージ https://info.diskgarage.com/