有賀さん | 川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

有賀啓雄さんが旅立たれました。

こころ優しくて穏やかで繊細でよく食べよく笑い

音楽を愛し音楽に愛され皆を愛し皆に愛されていた有賀さんが。

 

彼と初めて出会ったのはもう20年ほど前、

「エチュード」や「知らないままじゃなくてよかった」

それに「バナナ」のアレンジをしていただいた時です。

 

その後音楽の現場ではしばらくご無沙汰していましたが

3年前の斎藤有太さんのBirthday LIVEでご一緒しました。

2年前のBAND LIVEでベースを弾いてくださいました。

昨年藤井フミヤさんへの提供楽曲「慕情」の編曲をしてくださいました。

久々に再会して、さあ、またこれから色々一緒に!というところでした。

 

残念です。寂しいです。

まだ全然頭と心がつながらないけれど

 

わたしは歩みを止めないでいます。

また一緒に音楽を奏でる日のために。

 

たくさんありがとう。大好きな有賀さん。

じゃあね。またね。