バンドメンバーを大解剖〜ギター・石成正人さんの巻 | 川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

来たる4月のBAND LIVEに向けて。

今回のバンドメンバーのみんなをより深くご紹介したく、

このような企画を3週にわたって行うことにしました。

メンバーに関する5つの質問にわたしが答えています。

ちなみに質問はマネージャーたっきーが作ってくれました。

 

 

第1回目の今回はギターの石成正人さん。

わたしはいしなりくん、と呼んでいます。

 

9th以上の難しややこしいコードは全て「7th」と記すという

わたしのドイヒーな楽譜でも文句一つ言わず

無言で正しいコードに書き直してくれるあの懐の深さ。

 

「ごごごごめんねテキトーで、、、」と謝罪するも、

笑って「うん大丈夫〜。結花さんの好きなコードわかってるから。」

と返してくれる器の大きさ。

 

そんないしなりくんなので

わたしは安心して心委ね幸せに幸せにピアノ弾いて歌えるのです。

 

こんどのLIVEでも最高なPLAYでわたしはもちろん、

いらしてくださった皆さまをうんと酔わせてくれることでしょう。

期待しててください〜!

 

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

「川村結花Band Live 2023〜Spring Has Come」

at 東京・丸の内コットンクラブ

2023 4.7 fri.

[1st.show] open 5:00pm / start 6:00pm

[2nd.show] open 7:45pm / start 8:30pm

MEMBER

川村結花 (Vocal,Piano)

石成正人(Guitar)

tatsu(Bass)

玉木正昭(drums)

[予約受付開始日]
Web、電話にて予約受付中!

http://www.cottonclubjapan.co.jp/.../artists/yuka-kawamura/

 

昨年11月に開催した 川村結花 Special Band Live「25(+1)年目の4重奏」。

大好評に応え、今回もバンド・セットで人気楽曲や初演奏のセルフカバーなど、

多彩なプログラムを届ける。

約1年半ぶりとなるバンド・セットによるパフォーマンスをどうぞお楽しみに。

 

▼ COTTON CLUB

http://www.cottonclubjapan.co.jp/jp/

▼ 川村結花 HP

https://kawamurayuka.com/