Mini Album「a half note」本日デジタルリリースしました。 | 川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

2005年リリースのMini Album「a half note」が

本日デジタルリリースされました。

 

 

昨日マネージャーたっきーがUPしてくれたお知らせの文章には

「バンドの生音を大切にした短編恋愛小説のような内容。」とあり、

自分で言うのもアレですが本当そんな感じです。

 

 

レコーディングに参加してくれたミュージシャンは、当時川村結花のLiveメンバーとして

BandはもちろんDuoやTrioでもしょっちゅう一緒に演奏してくれていた顔ぶれ、

 

石成くん(石成正人さん/Guitar)、

tatsuくん(tatsuさん/bass)、

タマちゃん(玉木正昭さん/Drums、Percussion)、

シカさん(四家卯大さん/Cello)、

フカちゃん(深澤秀行さん/M2をproduce)

 

といった最高のメンバーでした。

 

 

今また聴いていますが

なかなかよろしやんか、、、

ていうか

えらいよろしやんか、、、。

わたしの歌もピアノもこの頃の感じがとても出てるし何より、

メンバーみんなの音楽愛溢れる演奏がたまらんです。

 

 

曲目は以下。

M1. 誰もあなたには

M2. それでも明日の歌が聴こえる

M3. はなれた町で

M4. atokata(藤木直人さんへの提供曲セルフカバー)

M5. エンゲージ

 

 

それにしてもつくづく。

一昔前なら廃盤になってしまったらもう中古盤を探してもらうしかなかったけれど

今はこうしてサブスクで聴いてもらうことができるのがうれしい。

そしてついにわたしの過去のAlbumはあと「native colors」を残すのみ。

(そちらのお知らせも近々出来そうな気配であります。)

 

 

なにしろなにしろ。

今日デジタルリリースの「a half note」

各配信サイトにてどうぞお聴きになってみてくださいね。お願い♡

 

Apple Music

https://itunes.apple.com/jp/album/1561102453?l=ja&ls=1&app=itunes&at=1001l6iW

Spotify

https://open.spotify.com/album/1VFo8FW6rWjaHy85oF6QJM?si=rbBLuOIfS2uYWeMR0E_oQA

AmazonMusic

https://www.amazon.co.jp/dp/B000BKJGW2/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_MDBYF8MN18KKD4NPY4A9