怖い夜でした | 川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

川村結花オフィシャルブログ「日々のサビ」Powered by Ameba

昨晩は横浜にて「怖い夜」でした。

お運びくださった皆さままことにありがとうございました。

 

 

こ、怖かったー。

当日まで曲目ほぼ決まってないし😱

流れもとくに決めごとないし😱

ほんま、怖かったーーー😱

 

 

しかし本番になって自由なセッションが始まると

なんてフシギ〜〜〜

アタマてっぺんのフタがパカ〜ッとあいて

あっというまにシアワセにつつまれていました。

 

 

田中邦和君、かわいしのぶさん、

すごい!いろいろ、ほんとすごい!

さそってくださってあらためてありがとうございました!

前の日まで胃が痛くてヘンな夢見たりしたのに

もうこれ、楽しすごてクセになりそう。

あらたなる一夜がまた!

 

ストーミーマンデーの皆さまもありがとうございました。

 

ほんとくるくるめくるめくたのしい一夜でした〜!!!

 

 

 

 

カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ

 

花火8月ラストはコチラ↓

どなたさまもぜひよろしかったらお運びくださいませ!

 

8月27日(日)

川村結花と柴草玲

「ensemble こいくち~青いドレスの夜 in 渋谷」

渋谷Last Waltz by shiosai

開場17:30 開演18:30

予約4000円 当日4500円(別途ドリンク)

ご予約)渋谷Last Waltz by shiosai

http://lastwaltz.info/2017/08/post-24420/

(6/27~受付開始)